鹿島東京事業協同組合 青年部

2026年6月10日 建築部長と意見交換会を開催いたしました。

 2026年6月10日(水)に、赤坂別館3階会議室で板屋建築部長と東京鹿世会(建築系)の意見交換会を開催いたしました。

 今回は昨年11月20日(木)に開催しました吉岡支店長と東京鹿世会(建築系)の意見交換会で出された各意見に対して、鹿島側から検討結果を報告する内容になりました。

 主な項目としては、優先発注、担い手確保、安全活動など多岐にわたるものでした。各回答に対するさらなる質問や、その他の内容についても活発な意見交換が行われました。

 第二回の意見交換会も無事に終了し、第三回についても11月頃に開催予定で日程を調整することを確認しました。

今回の意見交換会を通じて、今後のより良い運営が行われていく事を実感しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です